k-hanamaru’s blog

肌断食 本 映画

バチェラーとバチェロレッテ

私が大好きなシリーズです。

[http://www..com/:title]

恋愛リアリティーショーが好きな私は、昔から『あいのり』や『テラスハウス』を観ていました。

多少演出もあるかもしれませんが、リアルな男女の心の葛藤がとても興味深く映し出されています。

『バチェラー』は1人のハイスペックな男性を20人位のこれまた美女達が奪い合い、『バチェロレッテ』は1人のハイスペックな女性を20人位の男性が奪い合う…

決められた期間の中で、それぞれが個性溢れるあの手この手で猛アピールし、バチェラーバチェロレッテの心を掴んでいく…

女性はこんな場面でキュンとくるのか、男性は女性のこんな行動が嬉しいのかと、個人的に色々勉強になりました🎵

シリーズが始まると一気に観てしまうし、忘れた頃に何度も観かえしてしまうくらいハマりました。

これを観る為にAmazonプライムに登録したと行っても過言ではないくらい、面白くて大好きです。

バチェラーはシーズン3

バチェロレッテはシーズン2

まで配信されています。